2011年7月7日木曜日

3151回ナンバーズ4が当たったよ~ 

昨日なんとなくナンバーズ4買ってみた
したらば!!
多分?当選♪♪

新聞見た瞬間は頭の中が????????
ナンバーズの仕組み良く知らんし、当選確認の為に
宝くじ売り場へ昼間に行って来た
当選確認しないと自分の勘違いかもしれないしね!

当選確認お願いします・・・・・
当選してたら左の所に金額が出ますと言われ
見てると当選金が"0"のまま・・・・
やっぱ勘違いか・・・・
でも、おめでとうございますボックスが当たってますとの声があり
ふぅ~やっぱ当たってたよぉ♪
当たってる番号の脇に”B”だったかな?の文字があるので
その分が当選してますと言っていた


そして、その場で事務のおねぇが高額当選の何かを書いていた
その切れ端がこれ


当選券と払い戻しのレシートはコレ

この売り場で換金できるかと思いきや
この3枚を持ってみずほ銀行へ行って下さいとの事



みずほ銀行へ行きま~すε=ε=( _)

案内係の言われるまま当選券の裏に住所・氏名・電話番号を書き
一枚の紙を渡され、それにも住所・氏名・電話番号を書き
受付へ提出・・・・待つこと数分・・・
受付番号を呼ばれ
この度はご当選おめでとうございますっ♪と言われ
当選金です!と渡されました
高額当選でも無いしちょっと恥ずかしかったよ(*_*)

初めてのちょい高額(70,900円)?当選嬉しいっす♪♪
宝くじ売り場の機械はナンバーズとかロト系は
ほんとに高額当選してると表示されないのかな?
どうなんだろね??
先日の買った宝くじは表示されたけど
でも・・宝くじは3000円の当選だったからかなぁ

これでロト6も当たれっ!
いやっ!当たるぞっ!!
良いイメージをずっと持つんだオレ!


1 件のコメント:

  1. はじめまして、30nomoneyといいます。

    おぉおお! 当せんおめでとうございます^^

    すごいですね(@Д@;)

    レシート貰えるんですか。

    換金するときとかドキドキしませんでしたか?

    次は、ストレート当せん出来ることを楽しみにしています。

    返信削除